[
掲示板に戻る
]
記事No.11845に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
東京なんですね。
こちら日差しがかなり強くなっています。
スカイツリー楽しめるといいですね。
まだ行ったことないです〜。
No.11845 - 2013/06/09(Sun) 10:25:05