[ 掲示板に戻る ]

記事No.11847に関するスレッドです

こんにちわ / バード
雲が広がり 幾分過ごしやすい日でしたが
山道を歩くと アセ・アセです。

薄暗い木の下をよく見たら ヤブサメが何か咥えてます。
ははっっん 蛾らしいな さては近くに巣があって 雛に餌運びらしい。
その場をそっと 離れました(^◇^) 

No.11847 - 2013/06/09(Sun) 17:02:27