[
掲示板に戻る
]
記事No.11847に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
雲が広がり 幾分過ごしやすい日でしたが
山道を歩くと アセ・アセです。
薄暗い木の下をよく見たら ヤブサメが何か咥えてます。
ははっっん 蛾らしいな さては近くに巣があって 雛に餌運びらしい。
その場をそっと 離れました(^◇^)
No.11847 - 2013/06/09(Sun) 17:02:27