[
掲示板に戻る
]
記事No.11850に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
こんばんは。
今日は派遣のリクレーションでした。
明日から研修始まって一ヶ月です。
朝9時位から夜8時までなので
帰宅は遅くなりそうですね。。。
休んでいる間色々出掛けられたので良かったです。
訪問もランダムになるかもしれません。
来週もどうぞ宜しくお願い致します。
No.11849 - 2013/06/09(Sun) 19:38:29
☆
Re: 壁|・_・)ノ
/ 管理人@ひめ
引用
iPhoneからの投稿です^_^
こんばんは*\(^o^)/*
いつも有り難うございますo(^▽^)o
No.11850 - 2013/06/09(Sun) 20:02:27