[ 掲示板に戻る ]

記事No.11850に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日は派遣のリクレーションでした。
明日から研修始まって一ヶ月です。
朝9時位から夜8時までなので
帰宅は遅くなりそうですね。。。
休んでいる間色々出掛けられたので良かったです。
訪問もランダムになるかもしれません。
来週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.11849 - 2013/06/09(Sun) 19:38:29

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
iPhoneからの投稿です^_^


こんばんは*\(^o^)/*

いつも有り難うございますo(^▽^)o

No.11850 - 2013/06/09(Sun) 20:02:27