[
掲示板に戻る
]
記事No.11851に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
今日はしとしと雨です。
でも気温は上がらないですね。
ありがとうございます。
ゆっくりやるようにしますね。
東京に行かれたのですね。
スカイツリー大人気のようですね。
楽しんできてください(*^_^*)
今週も元気にですー(*^_^*)
蓮ですー
No.11851 - 2013/06/09(Sun) 22:35:28