[ 掲示板に戻る ]

記事No.11851に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日はしとしと雨です。
でも気温は上がらないですね。

ありがとうございます。
ゆっくりやるようにしますね。
東京に行かれたのですね。
スカイツリー大人気のようですね。
楽しんできてください(*^_^*)
今週も元気にですー(*^_^*)
蓮ですー

No.11851 - 2013/06/09(Sun) 22:35:28