[ 掲示板に戻る ]

記事No.11853に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

西のほうから少しお天気も悪くなってきているようですし、
台風3号も向っているようですしちゅういしてください。
今週はなんかお天気悪そうですね。

こちらはまだ少しお天気も続きそうで一雨欲しい今日この頃です。

今朝のお届けはアグロステンマです。

No.11852 - 2013/06/10(Mon) 04:32:09

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
お伴には水撒き後のゼニアオイです。
No.11853 - 2013/06/10(Mon) 04:32:49