[
掲示板に戻る
]
記事No.11853に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
西のほうから少しお天気も悪くなってきているようですし、
台風3号も向っているようですしちゅういしてください。
今週はなんかお天気悪そうですね。
こちらはまだ少しお天気も続きそうで一雨欲しい今日この頃です。
今朝のお届けはアグロステンマです。
No.11852 - 2013/06/10(Mon) 04:32:09
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
お伴には水撒き後のゼニアオイです。
No.11853 - 2013/06/10(Mon) 04:32:49