[
掲示板に戻る
]
記事No.11863に関するスレッドです
★
(o^-')b
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
毎日が早くて、追い越される時間です。
もう月曜日、とか言ってると土曜日w
台風3号(ヤギ)で、空梅雨が終わるか?
その御蔭で、今日は、過ごしやすい?
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.11862 - 2013/06/10(Mon) 16:16:34
☆
Re: (o^-')b
/ 管理人@ひめ
引用
iPhoneからです(≧∇≦)
まだ東京滞在中です*\(^o^)/*
No.11863 - 2013/06/10(Mon) 17:25:32