[
掲示板に戻る
]
記事No.11866に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
雨はやみましたが暑くなりました。
台風来てますね。
被害ないといいですけれど。
東京いかがでしたか。
お疲れ様でしたー。
今週もよろしくです。
No.11866 - 2013/06/10(Mon) 22:33:45