[ 掲示板に戻る ]

記事No.11866に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
雨はやみましたが暑くなりました。
台風来てますね。
被害ないといいですけれど。

東京いかがでしたか。
お疲れ様でしたー。
今週もよろしくです。

No.11866 - 2013/06/10(Mon) 22:33:45