[ 掲示板に戻る ]

記事No.11867に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

iphoneから綺麗なキングサリを有難うございます。
今はデジカメがいらないくらいに綺麗に撮れますね。

東京は出張でしょうか?
遠いところ大変ですね。(*^-^*)

今朝のお届けはムギワラギクです。

No.11867 - 2013/06/11(Tue) 04:14:29

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.11868 - 2013/06/11(Tue) 04:15:00