[
掲示板に戻る
]
記事No.11867に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
iphoneから綺麗なキングサリを有難うございます。
今はデジカメがいらないくらいに綺麗に撮れますね。
東京は出張でしょうか?
遠いところ大変ですね。(*^-^*)
今朝のお届けはムギワラギクです。
No.11867 - 2013/06/11(Tue) 04:14:29
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚は色違いです。
No.11868 - 2013/06/11(Tue) 04:15:00