[
掲示板に戻る
]
記事No.11869に関するスレッドです
★
サギ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
お早う御座います。
昨日は台風の影響か風があり涼しかったです。
これから商店会の夏祭り企画会議に諮り、方針を決めます。
とは言え毎年同じかもね。・・・・アハハハ
川辺に遊びに行ったらサギがいましたよ。
No.11869 - 2013/06/11(Tue) 05:59:14