[ 掲示板に戻る ]

記事No.11869に関するスレッドです

サギ / たまちゃん [ Home ]
お早う御座います。

昨日は台風の影響か風があり涼しかったです。

これから商店会の夏祭り企画会議に諮り、方針を決めます。
とは言え毎年同じかもね。・・・・アハハハ

川辺に遊びに行ったらサギがいましたよ。

No.11869 - 2013/06/11(Tue) 05:59:14