[ 掲示板に戻る ]

記事No.11870に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今週はやっと梅雨にもどった感じですが予報では雨が降るといいながらなかなか降らないです、また台風も近づいてくるとかでくれぐれも天気情報にはお気を付けくださいね、市内の鶴舞公園の花菖蒲が満開になったというので早速行ってきました、今年は昼の気温が高く30度を超える日が続き菖蒲は例年よりも1週間くらい早いみたいで終わるのも早そうですね。 鶴舞公園は中央の大きな池と南側の東と西の三か所になっています。 中央は色々な種類が植えられ中央の通路を境に東と西に分かれていますが、今年は特に東面がよかったですね、南側にある東西の池は今年は花付きがよくないですね。 そのほかではバラ園では中輪のバラがまだ綺麗に咲いていましたが、紫陽花はまだこれからという感じでしたね!!
No.11870 - 2013/06/11(Tue) 07:21:20