[ 掲示板に戻る ]

記事No.11876に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

スカイツリーの光景を有難うございます。
久しぶりに見れて感激です。

私たちは先人者に教えられ、冬の夕方に行きなさいと言われてそのとうりにしたら
展望もよく日没も早くて夜景も見え最高でした。

今朝のお届けはポピーです。

No.11876 - 2013/06/12(Wed) 04:17:24

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.11877 - 2013/06/12(Wed) 04:17:46