[
掲示板に戻る
]
記事No.11876に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
スカイツリーの光景を有難うございます。
久しぶりに見れて感激です。
私たちは先人者に教えられ、冬の夕方に行きなさいと言われてそのとうりにしたら
展望もよく日没も早くて夜景も見え最高でした。
今朝のお届けはポピーです。
No.11876 - 2013/06/12(Wed) 04:17:24
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚は色違いです。
No.11877 - 2013/06/12(Wed) 04:17:46