[ 掲示板に戻る ]

記事No.11881に関するスレッドです

こんにちわ / バード
今年もユスラウメの実が 熟れました。
可愛い真っ赤な実です。

昨年は殆ど ヒヨドンが啄ばんでしまいました。
今年は 此方がお先に〜〜(^◇^)

さて ジャムもいいし 果実酒もいいし。
ちなみに 食欲増進、冷え症、低血圧などに効果があると言われてますよ。

No.11881 - 2013/06/12(Wed) 14:17:47