[
掲示板に戻る
]
記事No.11882に関するスレッドです
★
こんにちは〜☆
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
思ったより雨降っていないです。
涼しいのはこの辺だけみたい。
そちらは暑いかな?
スカイツリーいいですね〜。まだ行ったことなくて^^;お疲れ様でした♪〜
No.11882 - 2013/06/12(Wed) 14:36:30
☆
Re: こんにちは〜☆
/ ひめ [
Home
]
引用
こんばんは(=σ σ)ノ彡☆
いつも有り難うございます。
No.11886 - 2013/06/12(Wed) 18:08:06