[ 掲示板に戻る ]

記事No.11882に関するスレッドです

こんにちは〜☆ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
思ったより雨降っていないです。
涼しいのはこの辺だけみたい。
そちらは暑いかな?
スカイツリーいいですね〜。まだ行ったことなくて^^;お疲れ様でした♪〜

No.11882 - 2013/06/12(Wed) 14:36:30

Re: こんにちは〜☆ / ひめ [ Home ]
こんばんは(=σ σ)ノ彡☆

いつも有り難うございます。

No.11886 - 2013/06/12(Wed) 18:08:06