 | こんばんわ(*^_^*) 今日はお湿りがありましたが蒸し暑いです。 雨の量は相変わらず少ないですね。 台風南の方でウロウロしているようですけれど雨だけ適度に持ってきてくれればいいですね。 今日はパソコンの具合が悪くいろいろ焦りました。
東京お疲れさまでした。 スカイツリーとても人多いようですね。 いえいえ、空にすっくと伸びてなかなかのアングルですよ(*^_^*) そちらはだいぶ日照りのようですね。 適度に降ってくれればいいですね。 今日もお疲れでしたー。
![]() |
No.11889 - 2013/06/12(Wed) 20:49:13
|