[
掲示板に戻る
]
記事No.11892に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
ご無沙汰しました。
東京はいかがでしたか?
きっと、楽しい事も多かったのでは?(*^_^*)
アウトドアに行ったり病人があったりで
思うようにお邪魔出来なくてすみません!
宜しくお願い致します。
先日行きました阿弥陀ヶ滝です。
No.11892 - 2013/06/13(Thu) 05:10:19