[
掲示板に戻る
]
記事No.11893に関するスレッドです
★
ツバメちゃん
/ たまちゃん [
Home
]
引用
お早う御座います。
スカイツリーお届けどうもありがと。
実物見ると感動ものでしょうね。
昨日は石油組合の会合がありました。
緊急時の対応も話題になりました。
SSユーザーとしては、給油時は満タン給油が一番良いのかもね。
No.11893 - 2013/06/13(Thu) 05:33:37