[ 掲示板に戻る ]

記事No.11893に関するスレッドです

ツバメちゃん / たまちゃん [ Home ]
お早う御座います。

スカイツリーお届けどうもありがと。
実物見ると感動ものでしょうね。

昨日は石油組合の会合がありました。
緊急時の対応も話題になりました。
SSユーザーとしては、給油時は満タン給油が一番良いのかもね。

No.11893 - 2013/06/13(Thu) 05:33:37