[
掲示板に戻る
]
記事No.11895に関するスレッドです
★
こんにちは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは〜♪
そちらは今日も真夏日かな?
6月に真夏日はかなりきついですよね。
水分補給して熱中症気をつけてね。
こちらは雨で24度くらいです。
No.11895 - 2013/06/13(Thu) 16:05:07
☆
Re: こんにちは(^^)/
/ ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(*^_^*)
No.11899 - 2013/06/13(Thu) 19:05:01