[ 掲示板に戻る ]

記事No.11897に関するスレッドです

こんばんは / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
今日も東京は朝からしとしと雨でした。
気温も低く最高気温も21度でした。
関東以外は軒並み30度以上の暑さで京都では38度だったようです。
北海道でも5日連続30度超えたそうですね。
関東だけが雨でそのほかは猛暑、どこかおかしいですね。
しかも関東地方でもダムの近くは全く雨が降らなくて貯水率2%の所もあるようです。
このままでは毎日雨が降ってるのに給水制限もあるかもしれません。

No.11897 - 2013/06/13(Thu) 17:00:59