[
掲示板に戻る
]
記事No.11898に関するスレッドです
★
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 ||
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~
今日は曇り日ですが、少し小雨がパラパラして来ました。
スカイツリー見学どうでした?
σ( *^ー^* )も一度行ってみたいなあ♪
No.11894 - 2013/06/13(Thu) 15:41:17
☆
Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 ||
/ ひめ [
Home
]
引用
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
スカイツリー、すごい人混みです。
No.11898 - 2013/06/13(Thu) 19:04:14