[ 掲示板に戻る ]

記事No.11898に関するスレッドです

ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日ですが、少し小雨がパラパラして来ました。

スカイツリー見学どうでした?
σ( *^ー^* )も一度行ってみたいなあ♪

No.11894 - 2013/06/13(Thu) 15:41:17

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ひめ [ Home ]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

スカイツリー、すごい人混みです。

No.11898 - 2013/06/13(Thu) 19:04:14