[ 掲示板に戻る ]

記事No.11899に関するスレッドです

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
そちらは今日も真夏日かな?
6月に真夏日はかなりきついですよね。
水分補給して熱中症気をつけてね。
こちらは雨で24度くらいです。

No.11895 - 2013/06/13(Thu) 16:05:07

Re: こんにちは(^^)/ / ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(*^_^*)

No.11899 - 2013/06/13(Thu) 19:05:01