[ 掲示板に戻る ]

記事No.11901に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日からパソコンの入力方法始まって
その後はきっと電話受け取りとか入って
覚える事が多くてこの頭では無理かも。。。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!と思いつつ
研修はこなさなくてはと思っております。。。
研修の時間が22日まで10時からに変わって
終わりが18:00になりました。
でも帰宅は7時半位です。
研修終了後のテストに受からなくてはその後がありません。
ダメもとで頑張っております。
まぁ。。。何でも初心は大変ですし駄目なら次考えます。

No.11900 - 2013/06/13(Thu) 20:21:41

Re: 壁|・_・)ノ / ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

研修、頑張ってくださいね(*^_^*)

No.11901 - 2013/06/13(Thu) 20:51:36