 | こんばんは。 今日からパソコンの入力方法始まって その後はきっと電話受け取りとか入って 覚える事が多くてこの頭では無理かも。。。 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!と思いつつ 研修はこなさなくてはと思っております。。。 研修の時間が22日まで10時からに変わって 終わりが18:00になりました。 でも帰宅は7時半位です。 研修終了後のテストに受からなくてはその後がありません。 ダメもとで頑張っております。 まぁ。。。何でも初心は大変ですし駄目なら次考えます。
|
No.11900 - 2013/06/13(Thu) 20:21:41
|