[ 掲示板に戻る ]

記事No.11903に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

横浜の大桟橋を有難うございます。
短い時間でたくさんの所を見て回られたようですね。
私もみなとみらい21と一緒に見てきましたので懐かしい施設でした。

今朝のお届けはムラサキツユクサです。

No.11903 - 2013/06/14(Fri) 04:20:49

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.11904 - 2013/06/14(Fri) 04:21:13