[
掲示板に戻る
]
記事No.11904に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
横浜の大桟橋を有難うございます。
短い時間でたくさんの所を見て回られたようですね。
私もみなとみらい21と一緒に見てきましたので懐かしい施設でした。
今朝のお届けはムラサキツユクサです。
No.11903 - 2013/06/14(Fri) 04:20:49
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚は色違いです。
No.11904 - 2013/06/14(Fri) 04:21:13