[
掲示板に戻る
]
記事No.11905に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
お疲れさまでした。
東京丸の内駅舎の写真、ありがとうございます。
重要文化財だけあって重みがありますね。
今度再築されましたが昔の面影そのままで
子供の頃から親に連れられ乗り降りし慣れ親しんだ駅を見て
懐かしくなりました。
蒸しますね!
ご自愛下さいませ。
先日行きました篠脇城の発掘された池。
このままの形で出てきたそうです。
No.11905 - 2013/06/14(Fri) 05:23:32