[ 掲示板に戻る ]

記事No.11906に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
留守中の投稿有難うございました。
清里から八ヶ岳の周辺を歩いてきましたが天候が
思わしくなく一日早く引き上げてきました。
画像はたくさん撮ってきたので整理次第送りますね。
先ずはウオーキング前に写した菜園の花です。
菜園の花壇に咲き始めたスカピオーサ(マツムシソウ)
です。
花言葉……感じやすい、

No.11906 - 2013/06/14(Fri) 06:15:04

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園で初夏から秋口まで咲き続けている宿根性の
キクイモモドキ(ヒメヒマワリ)です。
キクイモと違い芋は作らず丈夫な根でどんどん
増えていくので少々困っています。

No.11907 - 2013/06/14(Fri) 06:15:44