[ 掲示板に戻る ]

記事No.11908に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
台風も消滅しちょっとほっとしていますが気温が高くてむし暑くなっていますね、雨がとにかく少ないですね、市内の庄内緑地公園では今年は菖蒲の花は1週間くらい咲くのが早くなっています、ここは他の場所に比べると1週間くらい遅めですが、ほぼ満開状態でしたね。ここの菖蒲は池が南と北に分かれて、南側は苗の生育用で、こちらで育てて北側に植え付けるようになっていますが、養生池の植え方が変えてあり新しい種類の花も植えてありましたが、最近は白と紫の花が生育がいいみたいですね。 そのほかの花ではこの時期はアジサイがきれいに色づくのですが今年はアジサイはまだ色がついていなかったですね。
No.11908 - 2013/06/14(Fri) 07:16:48