[
掲示板に戻る
]
記事No.11912に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
たまっていた洗濯が一気に乾きました(^^)
お日様の力ってすごいです〜。
明日はこちらは雨模様です。
雷にも注意だとか。
今日は少しエアコンつけましたよ〜。
No.11912 - 2013/06/14(Fri) 17:59:27
☆
Re: こんにちは〜♪
/ ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
明日はコインランドリーに行きますぞ(^^)
No.11915 - 2013/06/14(Fri) 19:09:30