[ 掲示板に戻る ]

記事No.11914に関するスレッドです

(o^-')b / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
蒸し暑い日々が続いてます。西日本がですけど
蒸しているのではなく、温度も異常に高いから
湿度だけの原因とも言えませんよね(・・)(。。)
毎年、蒸し暑いのは嫌いといってますが・・・
なんでこんなに蒸し暑のか( ̄。 ̄;)ボソッ
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.11910 - 2013/06/14(Fri) 16:08:07

Re: (o^-')b / ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11914 - 2013/06/14(Fri) 18:41:23