[ 掲示板に戻る ]

記事No.11915に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
たまっていた洗濯が一気に乾きました(^^)
お日様の力ってすごいです〜。
明日はこちらは雨模様です。
雷にも注意だとか。
今日は少しエアコンつけましたよ〜。

No.11912 - 2013/06/14(Fri) 17:59:27

Re: こんにちは〜♪ / ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日はコインランドリーに行きますぞ(^^)

No.11915 - 2013/06/14(Fri) 19:09:30