[
掲示板に戻る
]
記事No.11916に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
遅れました。
かなり曇っていました。
真夏日ではなくそう暑くありません。
そちらも降ったようですね。
恵みの雨でしたでしょう。
水分たくさんとって元気にですー(*^_^*)
いい週末をー。
No.11916 - 2013/06/14(Fri) 21:18:47