[ 掲示板に戻る ]

記事No.11916に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
遅れました。
かなり曇っていました。
真夏日ではなくそう暑くありません。

そちらも降ったようですね。
恵みの雨でしたでしょう。
水分たくさんとって元気にですー(*^_^*)
いい週末をー。

No.11916 - 2013/06/14(Fri) 21:18:47