[ 掲示板に戻る ]

記事No.11918に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

スカイツリーからの展望を有難うございます。

夜景はどこから見てもそれほどの感激ではありませんでしたが、
やはりスカイツリーからというのが大事なのかもしれません。(^_-)-☆

今朝のお届けはヒルガオです。

No.11917 - 2013/06/15(Sat) 04:14:07

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はルピナスです。
No.11918 - 2013/06/15(Sat) 04:14:32