[ 掲示板に戻る ]

記事No.11920に関するスレッドです

いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
スカイツリーからの景色の写真有難うございます。
隅田川のほとりが豆粒のようにごちゃごちゃしていますね(*^_^*)

東京へはお仕事で行かれたのですものね。
お仕事第一(*^_^*)
夜の明かりが入ってから・・・と云うのは多分無理でしょう・・笑

でも、夜景はキレイですよ。
やはり光の効果は大きいですね。

先日八ケ岳に咲いておりました。

No.11919 - 2013/06/15(Sat) 04:56:42

Re: いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
画像です・・・(;´Д`A ```
No.11920 - 2013/06/15(Sat) 04:59:50