[
掲示板に戻る
]
記事No.11920に関するスレッドです
★
いつもありがとう
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
スカイツリーからの景色の写真有難うございます。
隅田川のほとりが豆粒のようにごちゃごちゃしていますね(*^_^*)
東京へはお仕事で行かれたのですものね。
お仕事第一(*^_^*)
夜の明かりが入ってから・・・と云うのは多分無理でしょう・・笑
でも、夜景はキレイですよ。
やはり光の効果は大きいですね。
先日八ケ岳に咲いておりました。
No.11919 - 2013/06/15(Sat) 04:56:42
☆
Re: いつもありがとう
/ ふぅ [
Home
]
引用
画像です・・・(;´Д`A ```
No.11920 - 2013/06/15(Sat) 04:59:50