[ 掲示板に戻る ]

記事No.11923に関するスレッドです

スカイツリー☆ / あんみつ [ Home ]
今度はくまモンをお送りします。
ゆるキャラに触るのが楽しいです(何?)

スカイツリーもう1年なんですね〜早いわ〜
いえいえきれいに撮れていますよ〜先まで☆

私は人ごみ行かない人だから、まだ見に行ったことはありません。いずれ行ってみたいです。
ただ東京で観光したいところはまだいっぱいあるので、スカイツリーはついで、になりそうですが。

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

No.11923 - 2013/06/15(Sat) 12:51:29