[
掲示板に戻る
]
記事No.11923に関するスレッドです
★
スカイツリー☆
/ あんみつ [
Home
]
引用
今度はくまモンをお送りします。
ゆるキャラに触るのが楽しいです(何?)
スカイツリーもう1年なんですね〜早いわ〜
いえいえきれいに撮れていますよ〜先まで☆
私は人ごみ行かない人だから、まだ見に行ったことはありません。いずれ行ってみたいです。
ただ東京で観光したいところはまだいっぱいあるので、スカイツリーはついで、になりそうですが。
素敵な週末をお過ごしくださいませ。
No.11923 - 2013/06/15(Sat) 12:51:29