[
掲示板に戻る
]
記事No.11927に関するスレッドです
★
こんばんは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
お夕飯後ののんびりタイムです。
明日は早起きしてブラジル戦観たいなって思っていますが。4時キックオフ・・・。
何とか起きたいな〜。
こちら今日は30度、湿度が75%。エアコンつけていました。明日は雨のようです。
No.11927 - 2013/06/15(Sat) 20:58:23