[ 掲示板に戻る ]

記事No.11928に関するスレッドです

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
日曜日に里親さんのところから黒猫のクー
とキジ猫のテンが家族になりました。

ロクとななは大丈夫だったけどハチはシャー!
シャー!で心配したけどどうやら家族として
受け入れてくれたようです(*^_^*)
自分もロクとななに受け入れてもらったん
だから今度は自分の番ですからね。

No.11928 - 2013/06/15(Sat) 23:26:07