[
掲示板に戻る
]
記事No.11928に関するスレッドです
★
こんばんわぁ〜♪
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんばんわぁ〜♪
日曜日に里親さんのところから黒猫のクー
とキジ猫のテンが家族になりました。
ロクとななは大丈夫だったけどハチはシャー!
シャー!で心配したけどどうやら家族として
受け入れてくれたようです(*^_^*)
自分もロクとななに受け入れてもらったん
だから今度は自分の番ですからね。
No.11928 - 2013/06/15(Sat) 23:26:07