[ 掲示板に戻る ]

記事No.11932に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
バスの一番前に座っていたのでコンデジでゆれながら
道路の前方の山並みを写してみました。
ドライバーさんのバックミラーが入ってしまいましたよ。
このあたり(富士5湖道路)では雨が全然降っていませんでしたよ。

No.11931 - 2013/06/16(Sun) 05:47:04

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


レンゲツツジの群生と南アルプスの景観です。

No.11932 - 2013/06/16(Sun) 05:47:50