[ 掲示板に戻る ]

記事No.11934に関するスレッドです

花菖蒲 / ロコ [ Home ]
ひめさん、お久しぶり〜

東京へご出張だったのですか!

新しくなった東京駅舎、昼間の真正面からと
ライトアップの駅舎、綺麗に撮れてますね。

スカイツリーへも登られたのですか?

素敵なお写真をありがとうございました。

こちらこそどうぞ宜しくネ〜

昨夜から音を立てて降り続け、
今朝も小雨が降って、午後には上がりました。

先日雨の日に近くの菖蒲園へ行った時の、
雨の中の花菖蒲をお持ちしました。

No.11934 - 2013/06/16(Sun) 14:43:27