[
掲示板に戻る
]
記事No.11934に関するスレッドです
★
花菖蒲
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、お久しぶり〜
東京へご出張だったのですか!
新しくなった東京駅舎、昼間の真正面からと
ライトアップの駅舎、綺麗に撮れてますね。
スカイツリーへも登られたのですか?
素敵なお写真をありがとうございました。
こちらこそどうぞ宜しくネ〜
昨夜から音を立てて降り続け、
今朝も小雨が降って、午後には上がりました。
先日雨の日に近くの菖蒲園へ行った時の、
雨の中の花菖蒲をお持ちしました。
No.11934 - 2013/06/16(Sun) 14:43:27