[ 掲示板に戻る ]

記事No.11936に関するスレッドです

一休み / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

横浜・大さん橋お届けどうもありがと。
なかなか素晴らしい橋ですね。

今日は朝から環境美化でして、町内会の組単位に分かれて掃除をしました。
草取りをしたり、溝掃除をしたりね。・・・
天気も良かったのでスムーズに終わりました。

べニシジミのお届けです。

No.11936 - 2013/06/16(Sun) 19:01:16