[
掲示板に戻る
]
記事No.11936に関するスレッドです
★
一休み
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
横浜・大さん橋お届けどうもありがと。
なかなか素晴らしい橋ですね。
今日は朝から環境美化でして、町内会の組単位に分かれて掃除をしました。
草取りをしたり、溝掃除をしたりね。・・・
天気も良かったのでスムーズに終わりました。
べニシジミのお届けです。
No.11936 - 2013/06/16(Sun) 19:01:16