[ 掲示板に戻る ]

記事No.11938に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
お昼は家族で焼き肉食べてきました(^^)
お腹いっぱいでお夕飯はパスです。
焼き肉屋さん、すっごい混んでいました。
開店すぐ行って良かったです。

コインランドリーのこの時期は混むんですね〜。

No.11938 - 2013/06/16(Sun) 20:30:44