[
掲示板に戻る
]
記事No.11938に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
お昼は家族で焼き肉食べてきました(^^)
お腹いっぱいでお夕飯はパスです。
焼き肉屋さん、すっごい混んでいました。
開店すぐ行って良かったです。
コインランドリーのこの時期は混むんですね〜。
No.11938 - 2013/06/16(Sun) 20:30:44