[ 掲示板に戻る ]

記事No.11941に関するスレッドです

おはようー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはようございます(*^_^*)
またおくれました。
いつもありがとうございます。
こちら暑い日が続いています。
相変わらず雨は少ないです。
そちらちょっと降ったようですね。
まさに恵みの雨(*^_^*)

今週もよろしくー (*^_^*)
スクラッチご参加ありがとうございます(*^_^*)
がんばですー。

No.11941 - 2013/06/17(Mon) 05:13:11