[
掲示板に戻る
]
記事No.11941に関するスレッドです
★
おはようー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
おはようございます(*^_^*)
またおくれました。
いつもありがとうございます。
こちら暑い日が続いています。
相変わらず雨は少ないです。
そちらちょっと降ったようですね。
まさに恵みの雨(*^_^*)
今週もよろしくー (*^_^*)
スクラッチご参加ありがとうございます(*^_^*)
がんばですー。
No.11941 - 2013/06/17(Mon) 05:13:11