[ 掲示板に戻る ]

記事No.11944に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
あの写真の花の名前、私もわからなくて・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

夜の東京駅舎の写真有難うございます。
明かりの入った東京駅もまた素敵ですね。
シャンデリアかしら?
細かい所の気配りがわかります。
良い場所に泊まられましたね〜(*^_^*)

今週もよろしくお願い致します。
八ケ岳高原へ行ってきました。

No.11944 - 2013/06/17(Mon) 08:55:03