[ 掲示板に戻る ]

記事No.11945に関するスレッドです

おはようございます。 / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
おはようございます。
東京は今日も蒸し暑さが続きます。
いつも嬉しい書き込みをありがとうございます。
<横浜・大さん橋です。
私もよく行きます。
たいていは石川町の駅から山下公園を通り大桟橋に行きます。

私は年間5万枚の写真を撮ります。
その中で約一割の5千枚をHDに残しています。
毎月撮った写真の中から各分野(富士山・人・風景)から二枚づつをプリントアウトしアルバムにしています。
今ではこのアルバムの25冊になりました。
このアルバムだけが唯一生きてたあかしの財産です。
皆さんは撮った写真はどのように整理してますか?

No.11945 - 2013/06/17(Mon) 09:16:05