 | おはようございます。 東京は今日も蒸し暑さが続きます。 いつも嬉しい書き込みをありがとうございます。 <横浜・大さん橋です。 私もよく行きます。 たいていは石川町の駅から山下公園を通り大桟橋に行きます。
私は年間5万枚の写真を撮ります。 その中で約一割の5千枚をHDに残しています。 毎月撮った写真の中から各分野(富士山・人・風景)から二枚づつをプリントアウトしアルバムにしています。 今ではこのアルバムの25冊になりました。 このアルバムだけが唯一生きてたあかしの財産です。 皆さんは撮った写真はどのように整理してますか?
![]() |
No.11945 - 2013/06/17(Mon) 09:16:05
|