[
掲示板に戻る
]
記事No.11946に関するスレッドです
★
(o^-')b
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
真夏の日差しが、今日もやってきてます。
先日までの、湿度の高さは、何とか通りすぎて
嬉しいのですが、それ以上の暑さなので
これまた問題(^-^;)アセ
今年も、あっという間に半年過ぎたとかんじるのは、σ(^_^)だけ?
今週も、いい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.11946 - 2013/06/17(Mon) 10:38:25