[
掲示板に戻る
]
記事No.11948に関するスレッドです
★
花菖蒲
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
スカイツリーへ登られたのですね。
隅田川にかかる桜橋など綺麗に見えて
ビル街も玩具の街並みみたいで面白いわね〜
天候にも恵まれ、東京見学を満喫されたことでしょう。
素晴らしいお写真をありがとうございました。
梅雨明けを思わせるようにからりと晴れ上がり、
ぐんぐんと気温も上がってます。
引き続き雨の中の花菖蒲です。
No.11948 - 2013/06/17(Mon) 14:58:02