[ 掲示板に戻る ]

記事No.11948に関するスレッドです

花菖蒲 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

スカイツリーへ登られたのですね。

隅田川にかかる桜橋など綺麗に見えて
ビル街も玩具の街並みみたいで面白いわね〜

天候にも恵まれ、東京見学を満喫されたことでしょう。

素晴らしいお写真をありがとうございました。

梅雨明けを思わせるようにからりと晴れ上がり、
ぐんぐんと気温も上がってます。

引き続き雨の中の花菖蒲です。

No.11948 - 2013/06/17(Mon) 14:58:02