[
掲示板に戻る
]
記事No.11951に関するスレッドです
★
こんばんはm(_ _)m
/ あんみつ [
Home
]
引用
昨日は友達とカラオケのあと和食料亭で食事してきました。
くまモンのなーにも考えてなさげな顔かわいすぎ〜☆
ソラマチにゆるキャラグッズ売場があるのか??(^○^;
ふなっしーは隣だから、くまモンよりも多かったのでは?今流行りみたいですしね♪
今日は先週ほどではないが暑い1日でした。
画像は洋館ですね。
今週もヨロシクお願いします♪
No.11951 - 2013/06/17(Mon) 20:35:59