[ 掲示板に戻る ]

記事No.11951に関するスレッドです

こんばんはm(_ _)m / あんみつ [ Home ]
昨日は友達とカラオケのあと和食料亭で食事してきました。

くまモンのなーにも考えてなさげな顔かわいすぎ〜☆
ソラマチにゆるキャラグッズ売場があるのか??(^○^;
ふなっしーは隣だから、くまモンよりも多かったのでは?今流行りみたいですしね♪

今日は先週ほどではないが暑い1日でした。
画像は洋館ですね。

今週もヨロシクお願いします♪

No.11951 - 2013/06/17(Mon) 20:35:59