[ 掲示板に戻る ]

記事No.11952に関するスレッドです

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
犬1匹に猫4匹。
うちもにぎやかになりました(*^_^*)

日曜日に法事で長崎市内へ行きました。
家であったのでのぶくんを拾いななも一緒でした。
寮に帰るまで時間があったからのぶくんはゲーム
センターへ行くというのでそこからすぐに平和公
園があったのでななと散歩がてらに行きました。

久しぶりの平和公園で観光客もちらほら。平和記
念像が記憶よりきれいになってました。原爆の日
が近いからきれいにしたのかな?2時間も時間を
つぶさないといけなくて半分は木陰のベンチでの
んびりしてましたけどね(*^_^*)

No.11952 - 2013/06/17(Mon) 23:06:36