 | こんばんわぁ〜♪ 犬1匹に猫4匹。 うちもにぎやかになりました(*^_^*)
日曜日に法事で長崎市内へ行きました。 家であったのでのぶくんを拾いななも一緒でした。 寮に帰るまで時間があったからのぶくんはゲーム センターへ行くというのでそこからすぐに平和公 園があったのでななと散歩がてらに行きました。
久しぶりの平和公園で観光客もちらほら。平和記 念像が記憶よりきれいになってました。原爆の日 が近いからきれいにしたのかな?2時間も時間を つぶさないといけなくて半分は木陰のベンチでの んびりしてましたけどね(*^_^*)
![]() |
No.11952 - 2013/06/17(Mon) 23:06:36
|