[ 掲示板に戻る ]

記事No.11954に関するスレッドです

こんばんわ / バード
アリウムギガンチウムが 咲いてました。

この時期この辺りでは 時々 見かけます。
ミドリの田の傍に すくっと大きな球がひと際
 目を引きます。
小さな花ビラが集まって 球になってます。

No.11954 - 2013/06/18(Tue) 21:06:26