[
掲示板に戻る
]
記事No.11954に関するスレッドです
★
こんばんわ
/ バード
引用
アリウムギガンチウムが 咲いてました。
この時期この辺りでは 時々 見かけます。
ミドリの田の傍に すくっと大きな球がひと際
目を引きます。
小さな花ビラが集まって 球になってます。
No.11954 - 2013/06/18(Tue) 21:06:26