[ 掲示板に戻る ]

記事No.11957に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
空が暗くなり今にも降りそうでした。
風も出てきました。
台風もろに日本をねらっているようですね。
どうかそれてくれー(^_^;)

今日もお疲れ様でした。
雨にも風にもまけず元気にですー(*^_^*)
朝に書き込みしようとしたらできませんでした。
メンテだったのでしょうね。

No.11955 - 2013/06/18(Tue) 21:09:18

Re: こんばんわー(*^_^*) / ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日から梅雨らしいお天気が続きそうです。
気温はそんなに高くないのに
湿度が高くて蒸し暑いです(>_<)

BBSはサーバーエラーだったみたいですね。
ご迷惑をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

No.11956 - 2013/06/18(Tue) 21:54:07

Re: こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
風がだんだん強くなってきました。
むしむししますね。
台風は雨だけにしてね(^_^;)

いえいえ、他でもロケットBBSさんでありました。
メンテだったのでしょうね。
画像は東京ですかね。
さすがおしゃれです(*^_^*)

No.11957 - 2013/06/18(Tue) 22:15:55

Re: こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
タイトルにありますね。
東京駅ですね。

No.11958 - 2013/06/18(Tue) 22:18:24