[
掲示板に戻る
]
記事No.11958に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
空が暗くなり今にも降りそうでした。
風も出てきました。
台風もろに日本をねらっているようですね。
どうかそれてくれー(^_^;)
今日もお疲れ様でした。
雨にも風にもまけず元気にですー(*^_^*)
朝に書き込みしようとしたらできませんでした。
メンテだったのでしょうね。
No.11955 - 2013/06/18(Tue) 21:09:18
☆
Re: こんばんわー(*^_^*)
/ ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日から梅雨らしいお天気が続きそうです。
気温はそんなに高くないのに
湿度が高くて蒸し暑いです(>_<)
BBSはサーバーエラーだったみたいですね。
ご迷惑をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
No.11956 - 2013/06/18(Tue) 21:54:07
☆
Re: こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
風がだんだん強くなってきました。
むしむししますね。
台風は雨だけにしてね(^_^;)
いえいえ、他でもロケットBBSさんでありました。
メンテだったのでしょうね。
画像は東京ですかね。
さすがおしゃれです(*^_^*)
No.11957 - 2013/06/18(Tue) 22:15:55
☆
Re: こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
タイトルにありますね。
東京駅ですね。
No.11958 - 2013/06/18(Tue) 22:18:24