[ 掲示板に戻る ]

記事No.11960に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いデルフィニウム2色を有難うございます。
今まだ雨があまり降らなかったので、お花もすぐ傷んでしまいますよね。
それと暑さでお花は長持ちしないようです。

昨日ようやく梅雨入りしました。
雨が降ったので涼しい日になりました。

今朝のお届けは昨日の分のオオバギボウシです。

No.11960 - 2013/06/19(Wed) 04:15:02

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
こちらには花菖蒲園の花ショウブです。
No.11961 - 2013/06/19(Wed) 04:15:49

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はアジサイです。
No.11962 - 2013/06/19(Wed) 04:16:27